テレメール
 
※2022年4月大阪市立大学と大阪府立大学の統合による開学のため、こちらからご請求ください。
現在、お申し込みできる資料がありません
※ご請求いただきました資料のキャンセルはお受けできません。充分ご確認の上ご請求ください。
※請求から7日経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターへお問い合わせください。
※テレメールによる資料請求について、各大学へのお問い合わせはご遠慮ください。
<テレメールカスタマーセンター> IP電話:050-8601-0102 (受付:9:30~18:00)
ご請求いただいた資料のキャンセルはお受けできません。よく確認の上、ご請求ください。また、資料の返品・取替えは、乱丁・落丁以外はお受けできませんので予めご了承ください。
「料金」「発送予定日」は実際の資料の重量や完成時期によって変更になる場合があります。
料金のお支払いは資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の料金支払い用紙をご確認の上、資料到着後二週間以内に表示料金をお支払いください。なお、「携帯キャリア払い」「PayPay」「クレジットカード払い」はテレメールお支払いサイト利用料30円が、「コンビニ支払い」「LINE Pay 請求書支払い」「PayPay 請求書払い」「au PAY 請求書支払い」は支払い手数料118円が、お支払い時に別途必要です。また、複数資料の料金をまとめて支払うこともできます。
資料請求終了時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
テレメールによる資料請求に関して学校への直接のお問合せはご遠慮ください。
資料請求時に入力いただく個人情報は、テレメールカスタマーセンター(運営:株式会社フロムページ)が管理いたします。
◆ テレメールカスタマーセンター ◆
TEL:050-8601-0102まで(受付:9:30から18:00まで)