資料請求上のご注意(専門学校)

料金のお支払い方法(※有料の場合)
料金は資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の支払い方法に従って、料金をお支払いください。料金の支払い方法は学校により異なります。なお、支払い手数料が別途必要となります。

資料がお手元に届くまでのルート
●専門学校・各種学校等の資料請求は、テレメールカスタマーセンターが受付を行い、スタディサプリ進路(株式会社リクルート)を経由して、各学校より資料が発送されます(一部を除く)。
●資料の発送開始日は学校により異なります。通常は随時発送していますが、請求する学校・時期により、新年度版資料完成後のお届けとなるため、発送まで期間を要する場合があります。
●大学・短大や進学関連の資料より、お届けに日数を要する場合があります。予めご了承ください。

<お問合せ先>
テレメールカスタマーセンター
050-8601-0102
(受付時間 9:30〜18:00)
※テレメールによる資料請求に関して各学校やスタディサプリ進路へ直接のお問合せはご遠慮ください。ご請求いただいた専門学校・各種学校等の資料が2週間以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターへお問合せください。


個人情報の取扱いについて
●テレメールのご利用にあたってお知らせいただく個人情報は、ご請求いただいた各教育機関および株式会社リクルートへ提供します(一部を除く)。株式会社リクルートは、資料をご請求いただいた各教育機関への個人情報提供に利用します。
●各教育機関および株式会社リクルートが保管する個人情報の取扱い(開示、訂正、削除およびこれらの具体的方法を含む)については、各教育機関および株式会社リクルートに直接お問合せください。
●資料を請求した各教育機関より、資料到着確認などのため後日、連絡が入ることがありますので、予めご了承ください。
●資料のお届けに必要な個人情報(氏名、住所、電話番号など)に不備があった場合には、ご請求いただいた資料のお届けができない場合がありますのでご注意ください。
●上記のほか、テレメールの個人情報取扱規定についてはテレメールのご利用時にご確認ください。

戻る | TOP
(C)FROMPAGE