受付内容確認サイトについて

受付内容確認サイトへ
 
テレメールや郵便局用願書請求カタログ等で請求した資料について、受付内容の詳細と発送状況が受付内容確認サイト で確認できます。なお、受付内容確認サイトのご利用には数字10桁の受付番号が必要です。
■受付番号の確認方法
・インターネット(パソコン・ケータイ・スマホ)から請求された場合
資料請求受付終了時の画面でお知らせします。また、ご希望に応じて受け取れる請求受付確認メールにも記載しています。
・自動音声応答電話から請求された場合
資料請求受付終了時にお知らせします。
・ハガキ・FAXおよび郵便局用願書請求カタログから請求された場合
ご希望に応じて受け取れる請求受付確認メールに記載しています。なお、請求受付確認メールの受信を希望する場合はメールアドレスのご記入が必要です。
※請求受付確認メールはinfo@telemail.jpから送信します。携帯電話等でメール受信・拒否設定をされている場合は、info@telemail.jpを受信許可にしてください。

受付内容確認サイトへ

戻る
(C)FROMPAGE