請求資料の指定
テレメールにログイン
Javascriptが無効になっています。有効にして再度表示してください。
1種類の資料が請求可能です。請求する資料を選択して下の「次へ進む」ボタンを押してください。
『受験生・保護者向け大阪大学生協からのご案内【26年春版】』パック
①阪大生 MY ROOM GUIDE 一人暮らし準備2026【お部屋探し】
②大学生活のギモン解決BOOK『大学進学ガイドブック』【受験・入学準備費用】
③『入学準備スタートガイド』【受験期から始める入学準備】
④大阪大学生協学生委員会発行受験生応援冊子『PASSPORT』【受験の経験談等】
⑤合格前予約もできる大学生協の新生活用品カタログ『Debut!』【新生活用品】
⑥早期入学準備行事のご案内
大阪大学生活協同組合
「受験生・保護者の方へ大阪大学生協からのご案内」パック
※数量限定です。
料金(送料含):
送料とも無料
発送方法:
ゆうメール
発送予定日:
1月5日【予約受付中】
【以下のご注意を必ずお読みください】
有料の資料のお支払いは資料到着後の後払いです。お届けした資料に同封の「料金支払い用紙」の内容に沿ってお支払いください。
土日祝日の配達はありません。発送予定日に「発送日の3~5日後にお届け」と記載のある資料でも、請求する曜日やお届け先地域、郵便事情によってはその限りではありません。
発送予定日に「発送日の1~2日後にお届け」と記載のある資料は、土日祝日も配達されますが、お届け先地域や郵便事情によってはお届けに3日以上要する場合があります。
同じ資料をお届けに要する日数の違いで受け付けている場合があります。その場合は料金も異なるので、ご希望の資料を選択してください。
予約受付中の資料は、発送予定日の概ね3~5日後のお届けになります。ただし、発送予定日は変更になる場合があります。
お届け日数の記載は、出願に間に合うことを保証するものではありません。お届けが遅れる場合もありますので、願書を含む資料は、出願締切日や出願方法をご確認のうえ、余裕をもってご請求ください。
テレメールサービスを提供する株式会社フロムページは個人情報を適切に取り扱う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。(登録番号 10860126)
【ご注意】
※発送手配完了済みの場合、ご請求いただいた資料のキャンセルはお受けできません。ご確認の上ご請求ください。
※発送開始日は変更になる場合があります。
※テレメールによる資料請求に関して学校への直接のお問合せはご遠慮ください。
※資料請求時にご入力いただく個人情報は、テレメールカスタマーセンター(運営:株式会社フロムページ)が管理いたします。
◆テレメールカスタマーセンター◆
TEL:
050-8601-0102
まで(受付:9:30~18:00)