テレメール
9種類の資料が請求可能です。請求する資料を選択して下の「次へ進む」ボタンを押してください。

大学案内

#
宮崎大学 大学案内(2025年度版)
料金(送料含):215円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

ガイド

#
宮崎大学 入学者選抜要項
願書は含みません。募集要項につきましては、大学のホームページをご確認ください。
料金(送料含):215円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

大学案内

ガイド

#
宮崎大学 入学者選抜要項・大学案内
願書は含みません。募集要項につきましては、大学のホームページをご確認ください。
料金(送料含):250円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

ネット出願

#
宮崎大学 一般選抜募集要項
ネット出願のため、紙の願書を含みません。料金には資料代が含まれます。
料金(送料含):315円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日:12月14日【予約受付】

大学案内

ネット出願

#
宮崎大学 一般選抜募集要項・大学案内
ネット出願のため、紙の願書を含みません。料金には資料代が含まれます。
料金(送料含):350円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日:12月14日【予約受付】

学部学科案内

#
宮崎大学 教育学部案内(2025年度版)
昨年度と同じ資料をお届けします。
料金(送料含):180円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

学部学科案内

#
宮崎大学 工学部案内(2025年度版)
料金(送料含):180円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

学部学科案内

#
宮崎大学 農学部案内(2025年度版)
料金(送料含):215円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け

学部学科案内

#
宮崎大学 地域資源創成学部案内(2025年度版)
料金(送料含):180円同封の支払い方法に沿ってお支払いください
発送方法:ゆうメール
発送予定日: 明日発送 通常は発送日の3~5日後にお届け
【お知らせ】「令和6年能登半島地震」および「令和6年9月大雨」の影響により資料のお届けが困難な地域があります。詳しくは日本郵便のWEBサイトをご確認ください。

【以下のご注意を必ずお読みください】
有料の資料のお支払いは資料到着後の後払いです。お届けした資料に同封の「料金支払い用紙」の内容に沿ってお支払いください。
土日祝日の配達はありません。発送予定日に「発送日の3~5日後にお届け」と記載のある資料でも、請求する曜日やお届け先地域、郵便事情によってはその限りではありません。
発送予定日に「発送日の1~2日後にお届け」と記載のある資料は、土日祝日も配達されますが、お届け先地域や郵便事情によってはお届けに3日以上要する場合があります。
同じ資料をお届けに要する日数の違いで受け付けている場合があります。その場合は料金も異なるので、ご希望の資料を選択してください。
予約受付中の資料は、発送予定日の概ね3~5日後のお届けになります。ただし、発送予定日は変更になる場合があります。
お届け日数の記載は、出願に間に合うことを保証するものではありません。お届けが遅れる場合もありますので、願書を含む資料は、出願締切日や出願方法をご確認のうえ、余裕をもってご請求ください。
プライバシーマークテレメールサービスを提供する株式会社フロムページは個人情報を適切に取り扱う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。(登録番号 10860126)

<お支払い方法と手数料など> 有料の資料のお支払いには別途、手数料等が必要です。お支払い方法と手数料等は以下の表をご参照ください。
お支払い方法
手数料等
PayPay払い|クレジットカード払い|携帯キャリア払いの場合
※複数資料の料金をまとめて支払うこともできます。
支払いサイト利用料
30円
コンビニ支払い|LINE Pay 請求書支払い|au PAY請求書支払いの場合
支払い手数料
118円

ご請求いただいた資料のキャンセルはお受けできません。よく確認の上、ご請求ください。また、資料の返品・取替えは、乱丁・落丁以外はお受けできませんので予めご了承ください。
「料金」「発送予定日」は実際の資料の重量や完成時期によって変更になる場合があります。
資料請求終了時および受付確認メール内で告知される10桁の「受付番号」は、資料到着まで保管しておいてください。
テレメールによる資料請求に関して学校への直接のお問合せはご遠慮ください。
資料請求時に入力いただく個人情報は、テレメールカスタマーセンター(運営:株式会社フロムページ)が管理いたします。
◆ テレメールカスタマーセンター ◆
TEL:050-8601-0102(受付:9:30から18:00まで)