大谷大学
一定時間操作がありませんでした。
資料請求が完了していない可能性がありますので、テレメールカスタマーセンターへのお問合せをお願いします。

※請求完了後のキャンセルは出来ない場合がありますので、有料の資料については、再請求を行なう前にテレメールカスタマーセンターまでお問合せください。

※同じ携帯電話から、あるいは同じ郵便番号・パスワードで、同じ資料を再請求した場合に、「この資料は過去に請求されています。 」という表示が出る場合は、その資料の請求受付は完了しています。

なお、「資料請求する」ボタンを押された後に携帯電話やブラウザの戻るボタンを使っている場合には、資料請求が完了している場合もありますので、ご注意ください。

<お問合せ先>テレメールカスタマーセンター 050-8601-0102[9:30~18:00]
この画面ではブラウザの戻るボタンを使用しないでください。