■料金について
国公立大学・短大と一部の私立大学・短大、大学校は料金が必要です。料金は資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の支払い方法にしたがって、資料到着後2週間以内に必ずお支払いください。なお、支払い手数料が別途必要になります。※料金には送料・消費税が含まれています。
■資料のお届けについて
発送予定日が日付表示の場合、実際の発送日は変更になる場合があります。
通常はご請求より概ね3~4日後にお届けとなります。なお、日曜や祝日をまたぐ場合は、お届けが遅くなる場合があります。また、お届け先地域や郵便事情によってはお届けに1週間程度要する場合があります。
資料は個別に発送されます。複数の資料を請求された場合、お届け日が異なることがあります。
■その他
国公立の入学者選抜要項には出願書類(願書)は含まれません。
入試日程をよくご確認の上、願書は遅くても出願締切日の1週間前までにはご請求ください。
発行部数の都合や入試の実施状況により、資料請求受付を早期終了する資料もあります。お早めにご請求ください。
一度お届けした資料の返品・取替えは、乱丁・落丁・破損以外はお受けできません。
【確かな技術を身に付ける】
生産技術科と電子情報技術科、デュアルシステム訓練(※)としてデジタルサポートシステム科が設置されています。専門的な知識と高度な技能・技術をバランス良く習得できるカリキュラムと最新設備で学んだ修了生の進路は、時代に左右されず、高い就職率を誇っています。
また、技術や専門知識をさらに高めたいという専門課程の学生には、大阪にある近畿職業能力開発大学校(4年制大学相当)へ進学するという選択肢もあります。
※デュアルシステム訓練…学校での実習のほか、企業で行う実習を組み合わせたコース。
【充実した最新設備で実習中心の授業】
企業で使われている最新機器を用いて実習を行っています。これは『学生が主体となって実習を通して経験を積む』ことに重点においた教育訓練方針に基づくものです。