資料請求上のご注意(専門学校)

●専門学校の案内等の資料代・送料とも一部の学校を除いて無料です。料金が必要な学校はお届けする資料に同封の支払い方法にしたがって、資料到着後1週間以内に必ずお支払いください。※料金には送料・消費税が含まれています。
●発送開始日は変更になる場合がありますのでご了承ください。
●作成部数に限りがあり請求受付を早期終了する資料もありますので、お早めにご請求ください。
●複数の資料をお申込の場合、個別に発送されるため、お届け日に違いが生じることがあります。
●ご請求された資料の返品・お取替えは乱丁・落丁を除きお受けできませんのでご了承ください。

資料がお手元に届くまでのルート
●専門学校・各種学校等の資料請求は、テレメールカスタマーセンターが受付を行い、リクルート進学ネット(株式会社リクルート)を経由して、各学校より資料が発送されます(一部を除く)。
●資料の発送開始日は学校により異なります。通常は随時発送していますが、請求する学校・時期により、新年度版資料完成後のお届けとなるため、発送まで期間を要する場合があります。
●大学・短大や進学関連の資料より、お届けに日数を要する場合があります。予めご了承ください。

<お問合せ先>
テレメールカスタマーセンター
050-8601-0102
(受付時間 9:30〜18:00)
※テレメールによる請求に関して各学校や株式会社リクルートへのお問合せはご遠慮ください。ご請求いただいた専門学校・各種学校等の資料が2週間以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターへお問合せください。

個人情報の取扱いについて
●テレメールのご利用にあたってお知らせいただく個人情報は、ご請求いただいた各教育機関および株式会社リクルートへ提供します(一部を除く)。株式会社リクルートは、資料をご請求いただいた各教育機関への個人情報提供に利用します。
●各教育機関および株式会社リクルートが保管する個人情報の取扱い(開示、訂正、削除およびこれらの具体的方法を含む)については、各教育機関および株式会社リクルートに直接お問合せください。
●資料を請求した各教育機関より、資料到着確認などのため後日、連絡が入ることがありますので、予めご了承ください。
●資料のお届けに必要な個人情報(氏名、住所、電話番号など)に不備があった場合には、ご請求いただいた資料のお届けができない場合がありますのでご注意ください。
●上記のほか、テレメールの個人情報取扱規定についてはテレメールのご利用時にご確認ください。

戻る | TOP
COPYRIGHT