資料請求方法 [全資料 共通]
複数の資料を一度に請求する場合
希望する資料の「資料請求BOXに入れる」ボタンをクリックすると、画面右上の「資料請求BOX」に資料が追加されます。
※「資料請求BOX」に追加できる資料は、30資料までです。
「資料請求BOX」ボタンをクリックし、請求する資料を確認した上で、画面最下部の「資料を請求する」ボタンをクリックしてください。
※一度に40資料まで請求することができます。
一部の画面では「資料請求BOX」をご利用いただけません。その場合は画面ごとにテレメールでご請求ください。
1資料だけ請求する場合
資料一覧では資料名をクリックすると、1資料だけ請求することができます。
一部の画面では「請求する」をクリックすることで、1資料での請求が可能です。
すでに「テレメールのパスワード」をお持ちの方
郵便番号とパスワードだけで請求できます。テレメールのご利用状況により、電話番号の入力が必要となる場合があります。
はじめてテレメールをご利用になる方
画面表示に従って、お届け先やテレメールのパスワードなどを登録してください。
※2回目以降の資料請求は、郵便番号とパスワードだけで請求できます。
※ご家族が代わりに請求される場合、ご本人様のお名前等をご入力ください。
請求された資料がお手元に届くまでのルート
[専門学校の場合]
- 専門学校・各種学校等の資料請求は、テレメールカスタマーセンターが受付を行い、スタディサプリ進路(株式会社リクルート)を経由して、各学校より資料が発送されます(一部を除く)。
- 資料の発送予定日は学校により異なります。通常は随時発送していますが、請求する学校・時期により、発送に期間を要する場合があります。
- 大学・短大や進学関連の資料より、お届けに日数を要する場合があります。予めご了承ください。
- テレメールによる資料請求に関して各学校やスタディサプリ進路へ直接のお問合せはご遠慮ください。ご請求いただいた専門学校・各種学校等の資料が2週間以上経っても届かない場合は、テレメールカスタマーセンターへお問い合わせください。
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【お問い合わせ先】テレメールカスタマーセンター
050-860-0102(受付時間 9:30~18:00)
個人情報の取扱いについて
[専門学校の場合]
- テレメールのご利用にあたってお知らせいただく個人情報は、ご請求いただいた各教育機関および株式会社リクルートへ提供します(一部を除く)。株式会社リクルートは、資料をご請求いただいた各教育機関への個人情報提供に利用します。
- 各教育機関および株式会社リクルートが保管する個人情報の取扱い(開示、訂正、削除およびこれらの具体的方法を含む)については、各教育機関および株式会社リクルートに直接お問い合わせください。
- 資料を請求した各教育機関より、資料到着確認などのため、後日連絡が入ることがありますので、予めご了承ください。
- 上記のほか、テレメールの個人情報取扱規定についてはテレメールのご利用時にご確認ください。
料金のお支払い方法(※有料の場合)
[専門学校の場合]
- 料金は資料到着後の後払いです。お届けする資料に同封の支払い方法に従って、料金をお支払いください。料金の支払い方法は学校により異なります。なお、支払い手数料などが別途必要となります。