テレメールカスタマーセンターによくあるご質問
テレメールカスタマーセンターにお問い合わせが多い質問に対する回答集です。電話・メールなどでのお問い合わせ前にぜひご参照ください。
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テレメールカスタマーセンター
資料のお届け・個人情報に関するお問合せ・お申し出はテレメールカスタマーセンターまでご連絡ください。
すでに資料をご請求された場合
050-8601-0102
(受付時間:9時30分から18時まで)
※電話番号のおかけ間違いが多発しています。番号を充分にご確認ください。
※テレメールによる請求に関して各学校へ直接のお問合せはご遠慮ください。
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個人情報取扱いに関するQ&A
Q10. 登録した電話番号/メールアドレスを変更したいのですが。
Q24. 払込取扱票・コンビニ専用払込票に氏名などを誤って記入してしまいました。どうすればいいですか?
Q26. 登録した住所・氏名・電話番号に変更がある場合や間違っているときはどうすればいいですか?

Q10. 
登録した電話番号/メールアドレスを変更したいのですが。
電話番号、メールアドレスの変更をされたい場合、お手数ですが、テレメールカスタマーセンターまでご連絡ください。

資料請求の際にもご変更いただけます。
請求する資料の確認を行った後、郵便番号とパスワードを入力すると個人情報の確認画面へと移ります。その画面の下部分に、【メールアドレスや電話番号を変更・追加する場合はメールアドレス・電話番号の変更・追加】という文字が表示されますので、そちらから変更をして頂けます。
Q24. 
払込取扱票・コンビニ専用払込票に氏名などを誤って記入してしまいました。どうすればいいですか?
誤って記入した箇所は二重線で消して訂正印を押し、枠内またはその上部に正しい内容を記入してください。修正液を使っての訂正は極力行わないでください。
Q26. 
登録した住所・氏名・電話番号に変更がある場合や間違っているときはどうすればいいですか?
(1)すでに請求し、まだ届かない資料がある場合や、住所・氏名・電話番号が間違っている場合は速やかに、テレメールカスタマーセンターまでお問い合わせください。

(2)請求中の資料がない場合で、転居等により以前にご登録いただいた郵便番号が変更になる場合は、次回の請求時に「テレメールで新規で登録する」より新住所にてご登録ください。

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