「健康」と「生活」は人間が生きるうえでもっとも大切で、切り離して考えることはできないものです。天使大学では、この2つをキーワードに人間の生活を援助することを学ぶため、「看護栄養学部」を設けています。学科は「看護学科」と「栄養学科」の2学科から成り、相互に連携し合いながら看護と栄養という2つの領域で専門職者として活躍できる人材を育てています。
オープンキャンパスに行った際にどこに行けばいいのか分からなかった所を優しく教えてくれ部屋まで案内してくれた。人間としても成長できる場だと思えた。
栄養のことを学べるから
就職率が高いから。
中学生のころから天使大学に魅力を感じていた。高校生になってからも、その意思は変わらず第一志望だった。教育内容に興味がありゼミの内容やほかの大学に比べて実習期間が長い面にも魅力を感じた。
落ち着いてる学校
ネット出願のため紙の願書は含まれません。
〒065-0013 北海道札幌市東区北13条東3丁目1-30
地下鉄東豊線「北13条東」駅1番出口より東へ徒歩3分
〒065-0013 北海道札幌市東区北13条東3丁目1-30
地下鉄東豊線「北13条東」駅1番出口より東へ徒歩3分