高校生のための進学サポートサイト
大学検索
資料を取り寄せる
資料検索
■
特集から探す
学部・学科パンフの請求
過去問題集の請求
デジパン
学校について調べる
大学検索
■
大学で学べる内容や特徴を調べる
併願校選び
入学を決めた理由
テレメール全国一斉進学調査
新増設特集
国際グローバル特集
奨学金特集
データサイエンス特集
新学年スタート号 特集ページ
オープンキャンパス
模擬授業
テレメールで予約できるイベント
学問を探す
学問検索
■
大学で学びたい学問発見
夢ナビ講義
学問分野解説
夢ナビライブ
ユーザーサポート
よくあるご質問
このサイトについて
資料の料金の
お支払いについて
受付内容、発送状況の確認(受付番号)
受付内容、発送状況の確認(郵便番号・パスワード)
テレメール
お支払いサイト
個人情報取扱規定
特定商取引表記
お問合せ先
テレメール進学カタログ
訂正のご案内
受験情報リンク
創価大学
東京都
学校情報
資料請求
学部・学科
一般選抜日程
(2024年度入学用)
オープン
キャンパス
奨学金・
特待生制度
デジパン
特 集
進路後の
注目情報
< 経営学部
創価大学 経営学部 経営学科
経営学科[入学定員:190名]
創価大学 経営学部 経営学科で学べる学問分野
外国語学 / 経営学・商学 / 国際関係学
創価大学 経営学部 経営学科の教員による学問・研究
ファストファッションも明暗を分けた、企業の強みと変化への対応
従来通りのやり方
企業の明暗を分けたもの
リアルな企業活動から得る学び
ダイナミック・プライシングの活用と有効性
買うか買わないか、人は何に左右される?
ダイナミック・プライシングとは
消費者も企業も納得の価格を追求
「良い会社」を定義して、将来の進化まで予測する
良い会社って何だろう?
「良い」の基準は社会の変化と連動して変わる
過去を知り、未来の「良い会社」を予測
創価大学 経営学部 経営学科の資料を請求
アイコン凡例
資料請求上のご注意
パンフ
大学案内(2025年度版)
料金(送料含):送料とも無料
発送予定日:
7月10日
パンフ
大学案内(2024年度版)
料金(送料含):送料とも無料
発送予定日:
本日発送
発送日の3~5日後にお届け
創価大学 経営学部 経営学科のキャンパス
本学キャンパス
地 図
所在地
〒192-8577 東京都八王子市丹木町1-236
交 通
JR「八王子駅」北口・「京王八王子駅」からバスで約20分
所在地
〒192-8577 東京都八王子市丹木町1-236
交 通
JR「八王子駅」北口・「京王八王子駅」からバスで約20分
大学公式サイト
大学情報Pick UP
テーマ特集 /
国際・グローバルに強い大学特集
先輩が入学を決めた理由